Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://2amigo.blog112.fc2.com/tb.php/87-d937f46a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C266]

訪問経歴にお名前がありましたのでかなり遅くなりましたがお邪魔させて頂きました。(`・ω・´)

[C267]

沼かなり痛いらしいですね~
水晶のクリセラ達も負けてませんが(;・ω・)
そんな自分は格下MOB相手に範囲で俺微妙にTUEEEして満足してます(ぁ
  • 2009-01-21
  • チョコ帝國
  • URL
  • 編集

[C268]

赤紅さん
訪問&コメありがとう
時々ですが訪問させて頂きますので
よろしくね~

チョコ帝國 さん
合成か沼で出る鎧が有れば楽なんでしょうが
5,6匹に囲まれるとやられちゃいますぅ
それなりに楽しめたり満足できればOKかな
でもレアーほしぃ~~


  • 2009-01-22
  • ヒーロ
  • URL
  • 編集

[C269]

お久しぶりです。
沼は覚醒してても結構痛いです。
デスペナを考えると大変かもしれませんが
頑張ってください。

[C270]

Ryls さん
お久しぶりです
出ないけどレアーの魅力に負け
つい行ってしまうんですよね
  • 2009-01-23
  • ヒーロ
  • URL
  • 編集

[C271]

初めまして~!
足跡からやってきましたヾ(@^▽^@)ノ

真アジ、過去に5回くらい出会いましたが、
いまだプレゼントいただけてません(x_x;)
沼も篭りたいな~!
でもその前に鳳凰様もほすぃ~♪
  • 2009-01-27
  • アトムン
  • URL
  • 編集

[C272]

アトムンさん
始めまして~
鳳凰様かっこいいですからね
石集め終わったら狙ってみようかな
  • 2009-01-27
  • ヒーロ
  • URL
  • 編集

[C273] おひさ~♪

お久しぶりです!!
なかなかコメントできなくてすみません(><;)

やっと試験が終わったので、
これで落ち着くことができそうです!!

やっぱりアジダハカは、逢えてもドロップ率は低いんですね~(^^;)

私も集めなければ...

[C274]

柚さん
お久しぶりです
黒アジは時間湧きなのに出がわるいです
もう少し出てくれると嬉しいですけどね
  • 2009-01-28
  • ヒーロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

イベントも今日で終わりました
今回も適正Lvが会わずメインのみ参加
吹き出しは5個作りいずれ強化する予定

メインはいまだ石集めで紅玉に
あと影の塔や沼で
沼
こんな風にしてます
レアー出ないしデスペ痛いはで
モチベ急降下中

サブミラは忍桜へ行けるようになりAアマ狙い
まだPOTがぶ飲みです
TWCI_2009_1_15_11_38_5.jpgTWCI_2009_1_19_13_32_26.jpg
2回遭遇できましたがなにもおとしてくれませんでした


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://2amigo.blog112.fc2.com/tb.php/87-d937f46a

0件のトラックバック

9件のコメント

[C266]

訪問経歴にお名前がありましたのでかなり遅くなりましたがお邪魔させて頂きました。(`・ω・´)

[C267]

沼かなり痛いらしいですね~
水晶のクリセラ達も負けてませんが(;・ω・)
そんな自分は格下MOB相手に範囲で俺微妙にTUEEEして満足してます(ぁ
  • 2009-01-21
  • チョコ帝國
  • URL
  • 編集

[C268]

赤紅さん
訪問&コメありがとう
時々ですが訪問させて頂きますので
よろしくね~

チョコ帝國 さん
合成か沼で出る鎧が有れば楽なんでしょうが
5,6匹に囲まれるとやられちゃいますぅ
それなりに楽しめたり満足できればOKかな
でもレアーほしぃ~~


  • 2009-01-22
  • ヒーロ
  • URL
  • 編集

[C269]

お久しぶりです。
沼は覚醒してても結構痛いです。
デスペナを考えると大変かもしれませんが
頑張ってください。

[C270]

Ryls さん
お久しぶりです
出ないけどレアーの魅力に負け
つい行ってしまうんですよね
  • 2009-01-23
  • ヒーロ
  • URL
  • 編集

[C271]

初めまして~!
足跡からやってきましたヾ(@^▽^@)ノ

真アジ、過去に5回くらい出会いましたが、
いまだプレゼントいただけてません(x_x;)
沼も篭りたいな~!
でもその前に鳳凰様もほすぃ~♪
  • 2009-01-27
  • アトムン
  • URL
  • 編集

[C272]

アトムンさん
始めまして~
鳳凰様かっこいいですからね
石集め終わったら狙ってみようかな
  • 2009-01-27
  • ヒーロ
  • URL
  • 編集

[C273] おひさ~♪

お久しぶりです!!
なかなかコメントできなくてすみません(><;)

やっと試験が終わったので、
これで落ち着くことができそうです!!

やっぱりアジダハカは、逢えてもドロップ率は低いんですね~(^^;)

私も集めなければ...

[C274]

柚さん
お久しぶりです
黒アジは時間湧きなのに出がわるいです
もう少し出てくれると嬉しいですけどね
  • 2009-01-28
  • ヒーロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
TalesWeaverの事を週1更新
していきたいなと思ってます

霧鯖、少しL鯖で活動中
強い装備が欲しくて頑張ってます
レアが欲しい今日この頃

誤字、脱字が多いけど脳内変換
よろしくね~

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

月別アーカイブ

