Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://2amigo.blog112.fc2.com/tb.php/89-c3e90a4f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C279]

こんちじゃんw
わぁ~いw やっとコメントの入力ができるww
じゃんw
こちらのPCがおかしいと思うのですが
ずっと、コメントが入力出来なかったんです;;じゃんw

最近INしてないから、話題についていけない・・・;
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
と言っても、先週INしたけど・・・ww
鬼が氾濫してたw ?

期限マント・・・捨てられないアイテム?
それで負荷がかかってる?
どへぇ~;;うちのPCだと、直ぐに固まるwwじゃんw
  • 2009-02-05
  • かっぴー
  • URL
  • 編集

[C280]

とりあえずメインは100回ジャストで全部そろってサブは既に148回やってますがほとんど期限マントという・・・(ぁ
  • 2009-02-05
  • チョコ帝國
  • URL
  • 編集

[C281]

かっぴーさん
112鯖が不安定だったのでしょうか
クラメンからもブログ見れないと言ってた事有るし

期限マントは期限切れを待つしかないみたいです

チョコさん
期限マントは邪魔ですよね
今回のメンテで変更来るかなと思ってたのですが
残念です
  • 2009-02-06
  • ヒーロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

豆イベ

今週も借金返済のため紅玉で石集め
後1個で終わる所まで来ました

豆イベもしています
恵みは使えるアイテムなのでキープ
期限マントがスロットを圧迫中
メインは何時でも参加できるので特に
スロットがヤバ~イ
レアー狩りでスロットを気にしつつ狩です
もしレアー来て落としたら落ち込みますからね
メインで
サブは初め順調に参加できたのですが
人の少ない時間帯だし、スロット圧迫の為か
豆チームが居ない事が増えてます
サブで
サブはエフェアイテム持ってないキャラが多いから
最後まで頑張って見ます

今の所無期限1セット
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://2amigo.blog112.fc2.com/tb.php/89-c3e90a4f

0件のトラックバック

3件のコメント

[C279]

こんちじゃんw
わぁ~いw やっとコメントの入力ができるww
じゃんw
こちらのPCがおかしいと思うのですが
ずっと、コメントが入力出来なかったんです;;じゃんw

最近INしてないから、話題についていけない・・・;
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
と言っても、先週INしたけど・・・ww
鬼が氾濫してたw ?

期限マント・・・捨てられないアイテム?
それで負荷がかかってる?
どへぇ~;;うちのPCだと、直ぐに固まるwwじゃんw
  • 2009-02-05
  • かっぴー
  • URL
  • 編集

[C280]

とりあえずメインは100回ジャストで全部そろってサブは既に148回やってますがほとんど期限マントという・・・(ぁ
  • 2009-02-05
  • チョコ帝國
  • URL
  • 編集

[C281]

かっぴーさん
112鯖が不安定だったのでしょうか
クラメンからもブログ見れないと言ってた事有るし

期限マントは期限切れを待つしかないみたいです

チョコさん
期限マントは邪魔ですよね
今回のメンテで変更来るかなと思ってたのですが
残念です
  • 2009-02-06
  • ヒーロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
TalesWeaverの事を週1更新
していきたいなと思ってます

霧鯖、少しL鯖で活動中
強い装備が欲しくて頑張ってます
レアが欲しい今日この頃

誤字、脱字が多いけど脳内変換
よろしくね~

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

月別アーカイブ

