Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://2amigo.blog112.fc2.com/tb.php/93-935a2aea

-件のトラックバック

-件のコメント

[C290]

こんちじゃんw
ヤバイ!!じゃん。。
TWにINできない;;じゃん。。。
キャラ選択まではいくけど、そこから進まない;;
じゃん。。。。
  • 2009-02-26
  • かっぴー
  • URL
  • 編集

[C291]

かっぴーさん
今回のUPでまた少し重くなったようです
ナルでログアウトしているとクエのせいで
IN出来ないこともあるようです
すいている時間帯にINしてオプション設定で
軽くしてください 称号表示市内を忘れずにね
私の旧PCでもIN出来ましたから
  • 2009-02-27
  • ヒーロ
  • URL
  • 編集

[C292]

こんちじゃんw
アドバイスありり~~wwじゃんw
明日、かっぴーとカブト虫のどちらが
早起きできるか競争するくらいの時間に
起きて TWにINしてみるwじゃんw
  • 2009-02-27
  • かっぴー
  • URL
  • 編集

[C293]

はじめまして。
「ランジエ、育てやすいよ」とクラメンに言われたんですが、どうなんでしょうね?
育てた事無いので分かりませんが…;;
でも、見た目は格好いいと思いますb銃だし^^

ゼリッピレンジャー、貰えると良いですね~
まだ貰ってませんがエフェ着けてるの見て、良いなぁと思いましたb

[C294]

ランジエ装備なくてもそこそこの効率出せるからほんっとナヤに次ぐチートキャラですよねorz
上位狩場で異常無効のMOBが9割になったからランジエ>ナヤになったかな・・・?
  • 2009-03-01
  • チョコ帝國
  • URL
  • 編集

[C295]

ゴマさん
コメありがとう ランジエ育てやすいのか
まだ分からないです2日と1日しか
狩して無いのでこれからですね

チョコさん
チートキャラになりそうですね
射程長いからチートと区別付きにくいかも
  • 2009-03-02
  • ヒーロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ランジエ

登録だけしてあったランジエを使ってみました
ランジエの誕生日なので使ってみたら
育て方がよく判らないよ
スキルも初めはあまり取れないので
LvUPは私としては早い方かな
ステは何も考えずに取っていたのでやばいです
武器の必要Sが低Lvから多く要ります
19で再フリしておけばよかった20武器が持てないよ

どこまで育てるかは分からないけど
他のキャラ位までは育てます

4,55になりますね無事INできるといいです
新しいクエやイベがまとめて来るようです
頭の悪い私に覚えきれるかな
ゼリッピレンジャーは欲しいです
簡単に貰えればいいな~
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://2amigo.blog112.fc2.com/tb.php/93-935a2aea

0件のトラックバック

6件のコメント

[C290]

こんちじゃんw
ヤバイ!!じゃん。。
TWにINできない;;じゃん。。。
キャラ選択まではいくけど、そこから進まない;;
じゃん。。。。
  • 2009-02-26
  • かっぴー
  • URL
  • 編集

[C291]

かっぴーさん
今回のUPでまた少し重くなったようです
ナルでログアウトしているとクエのせいで
IN出来ないこともあるようです
すいている時間帯にINしてオプション設定で
軽くしてください 称号表示市内を忘れずにね
私の旧PCでもIN出来ましたから
  • 2009-02-27
  • ヒーロ
  • URL
  • 編集

[C292]

こんちじゃんw
アドバイスありり~~wwじゃんw
明日、かっぴーとカブト虫のどちらが
早起きできるか競争するくらいの時間に
起きて TWにINしてみるwじゃんw
  • 2009-02-27
  • かっぴー
  • URL
  • 編集

[C293]

はじめまして。
「ランジエ、育てやすいよ」とクラメンに言われたんですが、どうなんでしょうね?
育てた事無いので分かりませんが…;;
でも、見た目は格好いいと思いますb銃だし^^

ゼリッピレンジャー、貰えると良いですね~
まだ貰ってませんがエフェ着けてるの見て、良いなぁと思いましたb

[C294]

ランジエ装備なくてもそこそこの効率出せるからほんっとナヤに次ぐチートキャラですよねorz
上位狩場で異常無効のMOBが9割になったからランジエ>ナヤになったかな・・・?
  • 2009-03-01
  • チョコ帝國
  • URL
  • 編集

[C295]

ゴマさん
コメありがとう ランジエ育てやすいのか
まだ分からないです2日と1日しか
狩して無いのでこれからですね

チョコさん
チートキャラになりそうですね
射程長いからチートと区別付きにくいかも
  • 2009-03-02
  • ヒーロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
TalesWeaverの事を週1更新
していきたいなと思ってます

霧鯖、少しL鯖で活動中
強い装備が欲しくて頑張ってます
レアが欲しい今日この頃

誤字、脱字が多いけど脳内変換
よろしくね~

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

月別アーカイブ

