Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://2amigo.blog112.fc2.com/tb.php/94-428ff8fd

-件のトラックバック

-件のコメント

[C296]

羨ましいの一言。・゚・(ノд`)・゚・。
でもまだまだ頑張ります!
出なかったらお友達に譲ってもらうもん(ノ_・。)クスン

[C297]

アトムンさん
コメありがとうです
総勢11人のキャラを使ってですから
運が良いのか悪いのか?
新入生武器が消えて武器無しになる
キャラが2人居ますしね
  • 2009-03-05
  • ヒーロ
  • URL
  • 編集

[C298]

ジョシュイベ、寂しかったですねえ;;
なんか、ゼリッピイベの方が大々的に紹介されてたし(;´・ω・)

今は、ゼリッピイベに燃えてるゴマですが( ̄∀ ̄;)

[C299]

ゼリッピイベ重過ぎますね;
僕は快適に動けないです><

まぁ、おかげで他の狩場はだれもいませんがw
ライブくんもライブちゃんも1度も見たことないです;
  • 2009-03-06
  • ぶくれ
  • URL
  • 編集

[C300]

ゴマさん
ゼリイベ頑張ってください
お互いにぷるっと出ると良いですね

ぶくれさん
重いですよね5時間イベで放置していて
落とされることがありますからね
  • 2009-03-06
  • ヒーロ
  • URL
  • 編集

[C301]

こんちじゃんw

な!なんじゃ!!!この人わぁ~!!
これでは、うちのPCは、よう処理しきらんw
じゃんww
がははは・・・・wじゃんw
  • 2009-03-07
  • かっぴー
  • URL
  • 編集

[C302]

かっぴーさん
5時間イベもあり普段はもう少し
散らばってますよ
  • 2009-03-07
  • ヒーロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ゼリッピイベ

今回のイベントも頑張っています
アップ後より回線切れが時々発生
称号表示を消してから動きはスムーズになり
ゼリッピイベの人ごみで快適と言えないまでも
普通に動けます
ゼリイベ
このSSまげっぴに被って特に人が集まってます
実は私も被って怒られたことが1回あります
とりあえずアイテムの中間報告
ゼリッピ集団    1
三周年ティアラ   1
三周年レプリカ   2
ゼリッピレンジャー 8
3,4葉クローバー  多く
ゴミ         凄く多く

ぷるっと戦隊ゼリッピレンジャー狙ってまだ頑張ります
出てくれると良いけどまだMOBばかり
新イベも始まりますね
旧PCで放置するだけでいいのかな?

ジョシュの誕生イベゼリッピに負け寂しい物になってます
私の他だれもいませんでした

ランジエの時SS
ライブくん
ライブちゃんだけかと思いきやライブくんも
居たんですね
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://2amigo.blog112.fc2.com/tb.php/94-428ff8fd

0件のトラックバック

7件のコメント

[C296]

羨ましいの一言。・゚・(ノд`)・゚・。
でもまだまだ頑張ります!
出なかったらお友達に譲ってもらうもん(ノ_・。)クスン

[C297]

アトムンさん
コメありがとうです
総勢11人のキャラを使ってですから
運が良いのか悪いのか?
新入生武器が消えて武器無しになる
キャラが2人居ますしね
  • 2009-03-05
  • ヒーロ
  • URL
  • 編集

[C298]

ジョシュイベ、寂しかったですねえ;;
なんか、ゼリッピイベの方が大々的に紹介されてたし(;´・ω・)

今は、ゼリッピイベに燃えてるゴマですが( ̄∀ ̄;)

[C299]

ゼリッピイベ重過ぎますね;
僕は快適に動けないです><

まぁ、おかげで他の狩場はだれもいませんがw
ライブくんもライブちゃんも1度も見たことないです;
  • 2009-03-06
  • ぶくれ
  • URL
  • 編集

[C300]

ゴマさん
ゼリイベ頑張ってください
お互いにぷるっと出ると良いですね

ぶくれさん
重いですよね5時間イベで放置していて
落とされることがありますからね
  • 2009-03-06
  • ヒーロ
  • URL
  • 編集

[C301]

こんちじゃんw

な!なんじゃ!!!この人わぁ~!!
これでは、うちのPCは、よう処理しきらんw
じゃんww
がははは・・・・wじゃんw
  • 2009-03-07
  • かっぴー
  • URL
  • 編集

[C302]

かっぴーさん
5時間イベもあり普段はもう少し
散らばってますよ
  • 2009-03-07
  • ヒーロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
TalesWeaverの事を週1更新
していきたいなと思ってます

霧鯖、少しL鯖で活動中
強い装備が欲しくて頑張ってます
レアが欲しい今日この頃

誤字、脱字が多いけど脳内変換
よろしくね~

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

月別アーカイブ

