Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://2amigo.blog112.fc2.com/tb.php/98-b4966482

-件のトラックバック

-件のコメント

[C313]

結局1キャラしかエモコンプできなかった・・・
マキシツンデレすg(ry
  • 2009-04-01
  • チョコ帝國
  • URL
  • 編集

[C314]

こんちじゃんw
昨日、久々のINでしたwじゃんw
TWの動きがわからない;;じゃんww
結局、お友達とおしゃべりして落ちたwwじゃんw
おとといは、変なメッセが一瞬出て
それっきり、INできなかったしぃ~;;じゃんw
  • 2009-04-01
  • かっぴー
  • URL
  • 編集

[C315]

チョコさん
私より早くコンプしたのに残念でした
体調、回線不良だったからかな

かっぴーさん
連続イベでしたから
クエで西遊記、グリッドが出来ましたし
グリッドでもらえるカニ羽は優秀ですよ
機会があれば一緒に取りに行きましょう
  • 2009-04-03
  • ヒーロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

イベ頑張ってます

まずぼやきから
スロットのムービーいらね~~
風船イベ人気少なくて悲しい~

二つ同時のイベ大変 チーム制の風船イベは
普段ほぼソロ活動の私にはチームに入れてもらうのに
一苦労 それでも約半分のキャラは終わらせましたが
チームに入れてもらうため待っているとスロット出来ないし
後半さらに風船する人少なくなって全キャラ
済ますこと出来るかな
てちミラ

スロットはまだエモそろいません
紅炎、蒼氷はそこそこ出ているのでお金になります
これと言ったレアーも無し
デモニック、りんりん来てくれるといいのにな
メモリアルW出ましたが今一の補正

まげっぴマント目指して後半も頑張ります
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://2amigo.blog112.fc2.com/tb.php/98-b4966482

0件のトラックバック

3件のコメント

[C313]

結局1キャラしかエモコンプできなかった・・・
マキシツンデレすg(ry
  • 2009-04-01
  • チョコ帝國
  • URL
  • 編集

[C314]

こんちじゃんw
昨日、久々のINでしたwじゃんw
TWの動きがわからない;;じゃんww
結局、お友達とおしゃべりして落ちたwwじゃんw
おとといは、変なメッセが一瞬出て
それっきり、INできなかったしぃ~;;じゃんw
  • 2009-04-01
  • かっぴー
  • URL
  • 編集

[C315]

チョコさん
私より早くコンプしたのに残念でした
体調、回線不良だったからかな

かっぴーさん
連続イベでしたから
クエで西遊記、グリッドが出来ましたし
グリッドでもらえるカニ羽は優秀ですよ
機会があれば一緒に取りに行きましょう
  • 2009-04-03
  • ヒーロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
TalesWeaverの事を週1更新
していきたいなと思ってます

霧鯖、少しL鯖で活動中
強い装備が欲しくて頑張ってます
レアが欲しい今日この頃

誤字、脱字が多いけど脳内変換
よろしくね~

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

月別アーカイブ

