Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://2amigo.blog112.fc2.com/tb.php/99-7e9dfcda

-件のトラックバック

-件のコメント

[C316]

自分は・・・エモコンプ1キャラだけで・・・
他良い事ナッシーングorz
  • 2009-04-05
  • チョコ帝國
  • URL
  • 編集

[C317]

個人的に風船イベ楽しくて好きでした♪
常設ミニゲームになってくれればいいのに・・・( ´艸`)
  • 2009-04-06
  • アトムン
  • URL
  • 編集

[C318]

チョコさん
りんりんかデモニほしかったよ~

アトムン さん
風船はもっとしたかったです
常設になればいいけど、また何時かの
イベで使いまわしの予感
  • 2009-04-06
  • ヒーロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お疲れ~

イベントに参加した皆さんお疲れ様でした~

まげっぴから始まった5連続のイベント
大変でしたが楽しませていただきました
最後のコインと風船は予想通りの結果でした

コイン
前半に出たメモリアルウィングだけで後は
いつもの事ですがゴミばかり
クラメンでりんりん出した人も居るのに~
同じエモ8連続とか悲しすぎ
エモコンプは
メイン鯖で6/7 $鯖で2/6
$鯖でもう少しコンプしたかったのですが
している時間が短いのと中途半端に居る
BOTの為コインが1時間で10個くらい
メイン鯖だとBOTで狩り出来ないけど
1時間で20~30集められましたから

風船
イベ自体は楽しかったです
景品の魅力が乏しく人気が悪い為か
後半ではチームを組む事が出来ず
持ちキャラの半分が未参加のまま
終わってしまいました

結局まげっぴもらえたのは3キャラ
キャラ使いすぎたのが失敗かな

メンテ後にまた新たなイベントが
始まるようです
参加するかは内容と様子を
見てから考えます
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://2amigo.blog112.fc2.com/tb.php/99-7e9dfcda

0件のトラックバック

3件のコメント

[C316]

自分は・・・エモコンプ1キャラだけで・・・
他良い事ナッシーングorz
  • 2009-04-05
  • チョコ帝國
  • URL
  • 編集

[C317]

個人的に風船イベ楽しくて好きでした♪
常設ミニゲームになってくれればいいのに・・・( ´艸`)
  • 2009-04-06
  • アトムン
  • URL
  • 編集

[C318]

チョコさん
りんりんかデモニほしかったよ~

アトムン さん
風船はもっとしたかったです
常設になればいいけど、また何時かの
イベで使いまわしの予感
  • 2009-04-06
  • ヒーロ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
TalesWeaverの事を週1更新
していきたいなと思ってます

霧鯖、少しL鯖で活動中
強い装備が欲しくて頑張ってます
レアが欲しい今日この頃

誤字、脱字が多いけど脳内変換
よろしくね~

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

月別アーカイブ

