Entries

ログインイベのポイントが貯まってきました
どのキャラに何をもらうか思案中
キャラスロットか強化チケットしかないんだけどね
周年イベも来週までなのでフリマ回復するかな
張り出し物が見つかれといいんだけどね

周年イベが始まった頃からフリマが激減
イベが終われば回復するのかな
色々と欲しい物はあるんだけど
気長に待つしかないかもね

寝落ちで迷惑かけながらプレーしています
このところクラメンとPTしてたので気づかなかった
更新後狭間の野良PTが無くなってる
前から少なくなってたけど終了なのかもね
エンキ装備も売りに出てるから仕方ないか
でも周年イベのせいと思っておこう
レアはゴミしか出ないけど期待して頑張るぞ

今日のメンテでいくつかのイベが終了です
チケイベはPCの故障もあり毎日獲得できませんでした
今回は幸運芋と復活に交換 修練芋も欲しかったんだけどね

13周年イベが来ますね
周年イベはまとまって来るから忙しいけど楽しみ
美味しそうなのだけさんかになるかもね
いつもの事だけど

TW重くなったの少しは改善したけど
まだ重いMOBが多いとカクカクだし
選択肢が出る時やボスの終了窓の時は凄く遅い
レアが出て左で落ちるのなんて画面の中ほどで消えます
たぶん表示時間切れなんでしょう
普段からとろいのにさらにとろくなってます
ごめんね

レリック装備が4キャラ終了
メイン以外は適正狩場が無かったので
ラルサ郊外へ行けるようにして
頑張ったけど補正は今一
いつかLvUP出来る様になるらしいけど
忘れられたりして

PCまた不調?音が出てないことに気付き
音が出るようにしたらTWめちゃ重くなった
どこから見ればいいのか分からないよ
色々試してみます

Appendix

プロフィール

ヒーロ

Author:ヒーロ
TalesWeaverの事を週1更新
していきたいなと思ってます

霧鯖、少しL鯖で活動中
強い装備が欲しくて頑張ってます
レアが欲しい今日この頃

誤字、脱字が多いけど脳内変換
よろしくね~

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索

月別アーカイブ